ここは非常にキオクに残っている場所です
あの教会は特に!!!
今度はゆっくり散策したいです(多分また、ハードになる予感が。。。)
教会は今まであまり好きではなかったのですが・・・フィレンツェはマリア様がたくさんなので見る価値あり!
どうもキリストの張り付けられた姿は・・・見ることができません。
なので、次回はすてきな教会めぐりでも・・・とすでにココロはフローレンスへ!!!
また、よろしくお願いします!
こんにちは!
私が撮った写真の中にもこの景色はありました。
とても印象に残っている風景です。
初めて訪れる場所なのに、何故かちょっと懐かしく感じる・・・
不思議な感覚が残っています。
いつかまた行きたいな・・・。
フィレンツェにはたくさんの教会があります。その1つ1つを訪れるのも良いですよ。 マリア様のために捧げられた教会もあります。次回はそちらにも行ってみましょうね。 ドゥオーモとはまた別な雰囲気ですが、この教会にも暖かい空気が流れていますよ!
こんにちは、結梨さん。 久しぶりです~!
フィレンツェはきっとこれからも変ることはないでしょう。
そして様々な風景が結梨さんを暖かく歓迎しますので、
来れるときはいつでもご連絡くださいね♪
コメントの投稿